apopnao’s blog

何気ない 日常 の ヒトコマ を 綴ります

なかなか治らない顎の痛み😭

もしかしてバイ菌が原因ではと先日 歯医者へ行って口の中を掃除してもらった キー😱 ガリガリ😭 痛みはそれほど感じないが不快感たるや半端ない😵そして歯医者=口を大きく開ける😨
少し痛みが和らいだかなぁーと思っていた顎 またまた痛みが戻ってきた
まぁ歯医者も久しぶりに行ったので だいぶ汚れも溜まっていてその上 ハグキも少し腫れていたりでちょうどよい機会ではあったが😅
結局 歯医者でもスプリント作る事に😒私の顎の痛みはいつになったら治るやら😰歯も大切だが顎も大切にしなければと身にしみる今日この頃です😢日頃の歯みがきとかたいものの食べ過ぎには充分 注意しましょう