apopnao’s blog

何気ない 日常 の ヒトコマ を 綴ります

枸杞酒を毎日 飲んでいたら 👀

少し甘めの白ワインを買ってきて
先ずはグラスに少し注いで
味見🍷
このままでも 充分に美味しい
いやいや 枸杞酒 枸杞酒 🍷
枸杞の実をキレイに洗って 水気を拭き取り ボトルにポイ ポイ
ハイ 出来上がり 🙌
毎日10粒くらい食べれば いいかなぁーと グラスに注ぐんだけど
ワインの上に浮かんでいる枸杞さん
一斉に グラスに流れ込みます
まぁ しょうがない
そんな事を二、三日 続けただろう頃から なんだか👀が なんだか👀が
窓ガラスをキレイに掃除したときの様な 鏡を乾拭きしたときの様な
クリスタル❓
クリア⁉
クッキリ❗
恐るべし 漢方薬
👀がかすむ人 目を酷使している人❗
是非 是非 お試しあれ
ちなみに枸杞の実は スーパーマーケットの中華食材の売り場にも置いてありました😁
でも 私は また あの感じのいい
漢方薬のお店に足を運びます✨